過去と性癖

https://note.com/yasuki11/n/n098cea23b358
この記事を読んで、頭が痺れるほど興奮してしまったので、勢いに任せて描いてみる。

この先、過去話&ちょっと苦手な人が居るかもなので閲覧注意


-----

ドミナント側の方の視点?考え
サブの在り方を読んで
ああ、自分もそうなりたいなと思ってしまった。

私の願望の中に
信頼関係があった上で、膝を折り屈服し、支配され従いたい。
というのがある。

Mプレイでの肉体的に痛いことの開発はされているし
それでも感じる事はできるけど
精神的支配は自分の自我が強すぎて、完全には支配されたことないんだけど、へし折られて、もしくはそんなことされなくても屈服し、膝を折り、自分を献上したいたいという願望がある。

プレイでものすごく興奮したのは
イラマの時に吐いてもやめて貰えず、苦しくて泣いても頭鷲掴みにされ突っ込まれ、まだ出来るよねと優しい口調で言われたかと思えばまた奥まで押し込められて、口の中で出してもらったら、心から嬉しくて、もちろん飲む

とか

フィストやアナル開発される時に、痛いけどやめて貰えなくて、アナルは感覚嫌だし痛いし、でも、この人ならと思ってるから抵抗はしないし、半ば無理やりにされる事自体もそうだし、自分を使って気持ちよくなってもらえてるのが凄く嬉しかったり
(むしろフィストやアナルの方がめちゃくちゃ感じてイキそうになるくらいにまではなった)

とか

首締めされながら突かれてる時
「視界に広がる彼を見たまま、このまま絞め殺されたらどれほど幸せか」
とか、この人に絞め殺されたい願望があったり。
69で圧迫されながらするイラマもそう、このまま窒息したいとか。

とかとかとか・・・

過去なのでちょっと思い出すと
まだ罪悪感でグッとなったりするけど
でも思い出を侵食?支配?されてること自体も、
何か喜びみたいなのを感じてる節もある。

彼の事は人間として凄く尊敬してたし、今でもしてる。

↑は依存かもしれないけど
性癖は確実にMよりだなと思う。
サブは自我が強すぎるからなんとも言えないけど
へし折られて膝まづいて屈服して支配されてみたい願望はある。わからせ的な。

いつの間にかプレイ過去話になってた・・・
全体の文体からも自我が強いよなぁ。

話しまとまらなくなってきたけど・・・今日はこの辺で。
次は彼氏くんとのこと書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?