見出し画像

フィット感と尊敬

咥える時に好きなポイントは、喉の奥にかっぽりとフィットする時の感じが好き・・・!

ゆっくり咥えこんで、ぴったりハマって、くっついてて、グリグリしたりするのも好き!
このフィット感を感じてから、激しくされるのが好き。

あと、ぎゅーっと抱き合って、くっついて、正常位ではぎゅーっとされて・・・とか、とにかくくっつくのが好き!

根が甘えたなので、肌と肌の触れてる面積が多いのが好き。

私の場合、基本体のくっつき具合いは大事で、安心と信頼材料のひとつ。
抱きしめあって、溶け合って、溶け合って、くっつくイメージ。




心は、敬意をはらい、尽し広げることを望む。
この人のためと思うことに全力で叶え、その望みの枠を超えたいという願望がある。
私にとって、相手の足を引っ張ってしまうのは苦痛でたまらない。

それはどの人間関係においてもそう。
好きな人・尊敬する人には全力で注ぎまくっちゃうww
今は前より、力のコントロールが出来るようになったけど・・・!

彼氏くんはゆるく見えるけど、捉えたものは逃さない執念深さがある。
勤勉さだけでなく、中に飼ってる野心?が凄い。
根はとても負けず嫌い。
真っ直ぐいえば探究心・追求心がすごい。

だけど、持ち前の自由さとフレンドリーさが相まって、マイルドになっている。

その塩梅が心地よく、本当にすごいと思う。
彼氏くんのしたい事は、彼が苦しくないような形でもちろん応援する。

次々と目に見える結果を残していく彼氏くんは、本当にすごいと思う。

そんな彼氏くんがドMって言うのは萌えポイント♡(唐突)
負けず嫌いで頑張り屋な彼氏くんが、快楽に任せて感じる姿は、グッときちゃいますね!

えっちな記事を書こうと思ったら、普通の惚気記事になってしまった・・・笑

人間関係において、私にとっては尊敬がとても大事だよってお話。
文章がうまくまとまりそうもないのでここまで😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?