見出し画像

2/4(日)エレキ

☆練習曲☆
・日吉/KAB.
・Long Vacation/KAB.

☆内容☆
①指の準備運動
15分

⑴クロマチック
5分

⑵ドレミ
10分

②日吉
5分

③Long Vacation
1時間50分

⑴配信見ながら弾き
・相棒 season13 第8話(TELASA)
45分

・サンドのぼんやり〜ぬTV 2月3日(土)放送分(TVer)
26分

・孤独のグルメ season4 第5話(TVer)
34分

⑵ハヤえもん
5分

☆練習時間☆
2時間10分

☆HAPPY☆
先月のことになりますが、1/22(月)に立川志の輔さんの落語を聴きに渋谷へ行ってきました。

渋谷まで行くのなら、、ということで渋谷スクランブルスクエアへ。
SHIBUYA SKY
ずっと行ってみたかったんです。
東京タワーやスカイツリーとはまた違う景色が広がっていて感激しました。
そのあと同じ建物内にある、NHKプラスクロスSHIBUYAへ。現在放送されているドラマのパネルなどを見学してきました。正直不動産の主人公の名刺をいただけたのが一番嬉しかったです。
センター街の洋食屋さんでランチ。
豚肉のコンフィ、好きな味付けで美味しかった〜。
しばらく周辺を散策したあと、落語の会場PARCO劇場へ。
志の輔さんの落語、初めて生で聴きました。すっっごく面白かったです。めちゃくちゃ笑った!!!
手拭い買いました。
終演後にいただいたカードとステッカー。
可愛い!!たくさん歩いて、たくさん笑った一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?