noteに咲いた花のこと。

『片想い企画』の動画を拝見して、心がフルフルしました。
ずるいよ~ずるいよ~が頭の中でリフレインです。興奮しすぎて、片想い関連のお話をあれやこれや読み返してしまいました。


お待たせしました『Viola』完成!(≧▽≦) 月里文音さん

【コラボ作品】野戸町商店街楽団 ユキノフさん

今宵、召しませ。noteに咲く花。
 cometikiさん


話がリレーしていくだけでも、皆さんの遊び心が素敵過ぎる!のに、詩に曲が付き、歌が付き、私の環境では聴けないし残念ーと思ってたら、なんと動画を作っておられた!堪能しました。ニヤニヤが止まりません。ああ、恋って素敵だーと、話にのめりこんでしまいました。

面白いことの尻尾を見つけたら、それを捕まえちゃおうと動き出す人がいて、それを見てて面白そうだからと参加する人がいて、何人もの人の動きをつなげる人がいる。そうして、ひとつの形になる。もの凄い熱量に、胸が熱くなります。

動画でnoterさんのお声を聴けたのも、とても嬉しかったです。
みなさま、お疲れさまでした。

月が上るまえにちょっとだけと横になったら、目覚めたら夜中でした。家の人がインフルで昼間ゆっくり見れないので、いましかない!と拝見した次第なのですが、いまだに興奮してます。寝れるかなー・・・。

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、励みになります。頂いたお気持ちを進む力に変えて、創作活動に取り組んで参ります。サポートも大切に遣わさせて頂きます。