見出し画像

じぶんのこと。

(まとめ用の記事です)

昔、父に「お前は山に篭もって壺でもつくってそうだな」と言われましたが、さすがに今から山篭もりしてひとりで創って生きていく気概はなく、noteで頂くスキに癒され、noterさんの言葉や創るものに触れては癒されて、前に進む力を日々頂いています。

そういった日々の中で、言葉が足りないわたしなりに、自分の経験や気持ちや考えをなんらか形にしようと考えるようになりました。

noteでは創作活動がメインなので、twitterに自分のことを少しずつ綴っていきます。

いまはまだひとつですが、noteを始めた時からいつか自分のことを書き留めたい(忘れるから)と思っていたので、地味に増やしていきます。


まとめ用

ゆううつだったわたしへ


模索用

羅針盤だけもっていく

「生きて」と言われることそのものが、苦しいかもしれないけれど


更新日 20191011

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、励みになります。頂いたお気持ちを進む力に変えて、創作活動に取り組んで参ります。サポートも大切に遣わさせて頂きます。