見出し画像

石の上にハチ

一月に、
Stone paintingart 浜昼顔さん にハチを描いて頂きました。
せっかくなのでハチがお目見えする季節にご報告したいと思い、このタイミングにしました。

ハチ、カッコいいですね!!そして怖い。最強の昆虫ではないでしょうか!
怖いけれど惹かれます。

アマガエルの時は贈り物だったのでギフト包装してくださいました。
今回は自分用なので通常の梱包でお願いしました。

このワサワサの下にハチがいるのです。わくわく。
添え書きのハンコも素晴らしいー。



石の風合いがとても良く、ちょっとくぼんでるところが石でありながら植物の気配を感じさせるようで好きなのです。


アマガエルより大きめです。たくさん並べると楽しそうー!


石の重さを感じつつ絵を眺めるのは実に不思議な感じで面白いです。
今回もとても良い物を頂きました。ありがとうございます!


お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、励みになります。頂いたお気持ちを進む力に変えて、創作活動に取り組んで参ります。サポートも大切に遣わさせて頂きます。