画像1

喋る音声配信13│久しぶりの声を出す練習です。(8/14)

もちだみわ
00:00 | 00:00
ちいさめの音量で聴いて頂いた方が良いやもです。私はぼそぼそと喋るので声がこもっています。テーマが思いつかないまま始めて、何度か撮り直しているうちに、料理の話に落ち着きました。

・よく降る雨と最近のこと
・煮込み料理
・前回は5月に録音しました

3つめのメニューの事を話し忘れました。
料理のレパートリーはかなり少なく、どちらかというと大雑把です。
考えながら話すと無言になりがちなので、音声編集ソフト(Audacity)で無音部分を編集しています。



#音声配信 #声の日記 #もちぺったん

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、励みになります。頂いたお気持ちを進む力に変えて、創作活動に取り組んで参ります。サポートも大切に遣わさせて頂きます。