見出し画像

明日11月15日はこの方々です!!

本日のイベントも終了いたしました。残るはあと2回。
EMS第4期申し込み期日が近づいてきました。
第1回目も2回目もたくさんの方々にご参加いただいてます。

今日のブレイクルームでの感想の中に、
「まったく違う世界の方々だと思っていたけれど、その体験を聴くことで自分自身の身近な問題に振り替えて考えることができました。」というものがありました。ほんとにそうですよね。

「ふだんは出逢うはずのない方々と同じ場所で学び合うことができる」というEMSの特徴が、そのまま伝わっているなぁという印象を受けました。

多様な方々それぞれに「よりよく生きたい」がありますよね。人と比べるのではなくて、「私の興味関心に沿ってわくわく生きることを選択できるようになるマネジメント」を獲得できるようになるために学んでいます。

明日はこの方々です。連日のイベントが楽しみでしょうがありません。
どんなお話が飛び出すのでしょう?わくわくします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?