見出し画像

明日の夜のお楽しみイベント!!

私が所属しているEMSでは4時受講生を募集しています。

募集のためのプレ授業が4回開催されているのですが・・・
この方々は私と同じ講座を受けていた方々なのです。
私は2期生なので、野澤武史さんと宮海彦さんは同級生!!

2期の同級生は250名いたので、残念ながら野澤さんとは面識がないのですが、シルク・ドゥ・ソレイユのアーティストだった宮海彦さんが現在行っている「農業×自転車」の旅はFacebookで追っかけているところです。

参加に際しては前回のこのページに記載していますのでここでは省きますが・・

参加した方が最も楽しむ方法の1つは、EMS事務局から送られてくる★【リマインド】メールについている「事前動画」を視聴してから参加することです。これを視聴することで登壇している方々の話している内容がすんなり入ってくるかもしれません。

動画は前後編で1時間半ほどありますが・・・
イベント参加だけでなく、動画を視聴することで「EMSとはどんなところだろう?」という雰囲気が感じられると思います。

この記事を参考に倍速でもいいので、ぜひぜひ視聴してください。

実は・・・

私の知り合いが11月11日のイベントに5名参加したのですが・・・
これを見ていなかったらしく、もったいないことをしたなぁと感じているのでみなさんにはそこを「強く」お奨めします。

この投稿にぴんときた方は是非申し込んでみてくださいね~。

私の友達の方は、名前を出してくださると3,000円で参加できるそうです。
(Facebook友達でない方は、申請してくださいませ。ご連絡くださるとスムーズです)私も参加しています。楽しみすぎます!!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100020277219787

それではまた明日~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?