見出し画像

今夜のお楽しみイベント!

今夜はEMS4期生のためのプレ公開授業と事前説明会が開催されます。
EMSエッセンシャルマネージメントスクールで「本質行動学」を学んでいる方々はいろんなお仕事、いろんな生き方をされています。

私は長崎でパートタイムの看護師をしていますので、リアルだったら到底出逢うことのなかったはずの、多様な方々の考えに触れることができるEMSには感謝しかありません。

渡辺克己さんと西村雄一さんはEMS2期の同級生なので、これまでもいろんなオンラインの場でご一緒することがありました。お2人ともご自分の世界での「本質行動学」を探究・実践されています。

さくらインターネットの田中邦裕さんと、女子プロサッカーコーチの石原孝尚さんもオンラインのイベントや対話の場でご一緒したことがあります。

この4人の方々から今夜はどんなお話が生まれるのでしょう!!

本日19時からです。きっと、18時くらいまでは申し込みできるのではないかなぁ・・と思うので、この投稿にぴんときた方は是非申し込んでみてくださいね~。

私の友達の方は、名前を出してくださると3,000円で参加できるそうです。
(Facebook友達でない方は、申請してくださいませ。ご連絡くださるとスムーズです)私も参加しています。楽しみすぎます!!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100020277219787


これから夕食作って、19時前にはパソコンの前に座ります。
第2部の4期説明会と、放課後の雑談・質問タイムまで参加してくださると、EMSの雰囲気がよくわかると思います。顔出してお喋りしたほうが楽しめると思いますが、NGの方は「耳」だけも可能です。現在100名くらい参加の予定です。それではまた夕方に~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?