見出し画像

いよいよ最終日!!

EMS4期募集のためのプレ授業・・・

いよいよ本日が最終日です。11月27日から第一回講義が開始されますので、ご興味ある方は本日第2部の事前説明会に参加してください。

私の娘と彼が第一回目のプレ授業に参加しました。
「こんな世界があるのね~。知らなかった~」って興味津々でした。

オンラインで安心した場づくりができているのは、関係者それぞれが同じ講義を受講して学び合っていたからだと思います。初めてオンラインのイベントにおっかなびっくり参加した方も、すぐに慣れていっているようです。

昨日参加された方が、EMSで行なわれている部活動についての質問をしてくださいました。「自分の興味あることがなければ作ってしまうといいんだよ」と仰っていましたが、ほんとうにその通りで・・・

EMSには自分のやりたいことを応援し合う風土があります。

今日はいよいよEMS代表の西條剛央さん、100人100通りの働き方を実践していたり、「チームワークあふれる社会を創る」という理念を掲げている会社の代表である青野慶久さん、元ラグビー日本代表キャプテンの廣瀬俊朗さんが登壇します。

第2部に事前説明会があります。
第4期に参加する予定の方は本日が最後のチャンスになりそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?