見出し画像

推しの優勝‼︎

ご無沙汰しております。ずっと期末テストで余裕なかったんですが、今日晴れて解放されました。夏休みもあるのでしばらくフリーです。楽園!!
夏休みには東京にも行けるかもしれません。お笑いはもちろん、観光のおすすめあれば教えてください!

さて、タイトルの件についてですが、
祝・ナイチンゲールダンス ツギクル芸人グランプリ優勝!!🎉✨🎊

ナイチンゲールダンスのネタ大好きなんですよ~最高。

決勝で披露した2ネタです。YouTube(前からチャンネル登録してます😏)で見て大好きなネタでした。一ボケ一ボケの破壊力が抜群。
10番組の出演権もあるので、これからテレビで見られるようになるのが楽しみです!

明日はABCお笑いグランプリもありますね。

福岡は今年は地上波放送がないのでABEMAで見ようと思います。好きな方々ばかりで、すでに語り尽くせません。1人から8人まで、異種格闘技感がワクワクしますね!ABCでしか見れない組み合わせだと思います。

そして私はとあるつながりで友田オレさんを推しています!現役早稲田大学4年生で、多くの芸人さんを輩出したLUDOに所属されています。面白くて癖になるので是非注目してみてください。


さらに、キングオブコントの1回戦やM-1エントリーの話も聞こえてきて、夏を感じています(笑)

Twitterで見かけたツイートをお借りします。
これ見て理解できたらあなたもお笑いオタク。笑

暑さも期末テストの点数の悪さも笑い飛ばしていきましょう!
以上、テストが終わってハイテンションなひよこがお届けしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?