見出し画像

夏休み満喫中

ひよこです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は実家の熊本県某ど田舎の自宅でダラダラと夏休みを満喫しております。福岡ではなく熊本なのにはワケがありまして。中学受験をして中1から母・弟と福岡に引っ越したのですが、熊本に父の住む本来の自宅があり、長期休みには帰省をしています。でも田舎すぎて自然しかないので、ほぼ家で宿題をしつつゴロゴロスマホを見ているというわけです。ネットばっかりも良くないと思いますが、休みの醍醐味でやめられません。推しがいるとなおさらですよね。でも宿題はほぼ終わったのでよしとします。うちは夏休みが3週間半なんですが、ほかの高校はどうなんでしょう?短いと思うのは私だけでしょうか。

というわけで、芸人さん関連のSNSばっかり見ている私の最近の推し話を共有させてください。賞レースの話もちょこっと。
・ニッポンの社長久しぶりの有吉の壁
去年のキングオブコント終わってからずっと待ってました。オープニングでは半年ぶりとなってますが、半年前はケツさんのみの1コーナー出演だった(たぶん)ので、コンビ揃っての一般人の壁は本当に久々!スタッフさん、東京進出もしたことだしいっぱい呼んでください(懇願)
怪我人増えててお大事に…

ちなみに、さらばさんのYouTubeでもケツさんがバズってますね。リンク貼るか迷う内容…貼っちゃえ笑


・TikTokの可愛すぎる動画
リンク貼ったら見れますかね?

TikTokをやる陽キャJKではないんですが、劇場公式やファンの方が作る歌詞動画を見るのが好きです。上に貼った2つは最近特に可愛すぎてキュン死しました。芸人さんたちのTikTokって慣れてない感が尊いんだよなぁ…ついでに名TikToker・兎さんも貼っておきます。おすすめの動画あったら教えてください!

・写真コーナー

かわいいでしょ?(圧)新商品前髪クリップの写真で、見た時軽くパニックでした。

そしてさや香石井さんのTwitter改めXより。

仲悪いと言いつつたまに相方好きなところを見せてくるのほんと沼。

3年前だけどこういうのもね?


・賞レースの話
M-1は一回戦、キングオブコントはもう次が準々決勝か。
準々決勝からファイナリストのシード組も加わって、上がるのが難しい相当な鬼門ですよね。去年の男性ブランコさんみたいに、ファイナリストでも大変。皆さんの健闘を祈ってます。セミファイナリストが決まったら一本書こうかな。
M-1はまだまだこれからなので楽しみですね!


・最後に主より

少々フライング気味ですが、これをあげたら閲覧数10,000回に到達しそうです!不定期更新なのにたくさんの方に読んでいただいて、スキやコメントをしてくださるフォロワーさんもいらっしゃって感謝してもしきれません。いつもありがとうございます😭
嬉しかったこともモヤモヤも言語化することで自分の中で整理できています。
これからもマイペースに更新しますのでよろしくお願いいたします!


とりとめもない話を最後まで読んでいただきありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?