コスプレ

どうも皆さん。はるのねいろというものです。

今回はコスプレについてぼちぼち書き込んでいこうと思います。

なんでコスプレかって?…そう。配信での着用です。

自分は男。コスプレのキャラはもちろん女性。

男性という手も普通にあるのですが、それだとなんだか盛り上がりに欠ける…と感じていました。

きっかけは友人とのサバゲー。

友人(男)がアニメのコスプレをしてサバゲーをしている写真が送られてきて、一緒にやりませんかと一言。

かなり悩みました。しかし、自分は身長170弱。体重50キロ弱という、いわゆるガリガリくん。

試しに試着がてら、配信で武器のメンテナンス配信という形で配信したところ、思いの他反響が大きく、かなり満足。

コスプレの道に一歩踏み出してしまった今日この頃。

皆さんは最近のコロナ渦の中で、何か新しい楽しみを見つけられていますか?

ステイホームというのは、格好の自分磨きの時間だと思います。

サバゲーで着用するはずだったコスプレ衣装が、今や配信で大活躍。

何か他にも似合いそうなキャラのコスプレをどんどん探して、普通に楽しいです。(周りからみたらただのやばいやつ…)

何はともあれ、新しい自分をひょんなことから見つける。新しい趣味、楽しみをどんどん見つけていって、このコロナ渦を乗り切ろうではありませんか…

最後になりますが、コスプレの一部であるタイツを買うときに、そういうときに限って若めのおねぇさんなんかがレジにいるものですね(苦笑)

それではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?