【FX】1週間の予想:2022年10月24日(月)~

はじめに

今週も代筆させていただきます。
遅筆で申し訳ありません。

振り返り

●USD/JPY(ドル円)

ドル円は先々週の記事で記述していたものが週末に出てきましたね。

引用:【FX】1週間の予想:2022年10月10日(月)~有料部分

今週の動きも先週の予想通りでした。

引用:【FX】1週間の予想:2022年10月18日(月)~有料部分

一番きつい右肩上がりのラインに乗っかっていたので上目線、しかし節目まできたら巷で介入と言われる下げが出てきました。

深追い禁物の相場はこういうことが起きやすいので注意が必要です。

●GBP/JPY(ポンド円)

ポンド円は恐ろしいぐらい綺麗に当たっていましたね。

引用:【FX】1週間の予想:2022年10月18日(月)~有料部分

しっかり一番きつい右肩上がりのラインを抜けてからたまご色ゾーンを狙いに行きました。

結構上下に振っていたので難しく感じる方も多かったかもしれませんが、個人的にはやりやすい相場でした。


来週について


●USD/JPY(ドル円)

ここから先は

571字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?