見出し画像

【FX】1週間の予想:2022年10月18日(月)~

はじめに

今週も代筆させていただきます。
遅筆で申し訳ありません。
また、今週の有料エリアのみ、手法や考え方に関わることを記述しているので、いつもと価格が異なりますが、ご了承ください。

振り返り

●USD/JPY(ドル円)

ドル円は見事にトレンドラインに乗っかったまま上へ行きましたね

先週の予想ではトレンドラインを抜けてきたら下目線だったのですが、大きく抜けてこなかったので予想の通り、9月22日の高値を大きく超えてきました。一方向に進んだのでトレードしやすい人も多かったのではないでしょうか。

引用:【FX】1週間の予想:2022年10月10日(月)~有料部分

この考えがあるとこういう場所からポジションを持ちやすくなりますよね。


●GBP/JPY(ポンド円)

ポンド円も予想通り、下げのラインを上抜けしてからは10月5日の高値を抜けてきましたね。

引用:【FX】1週間の予想:2022年10月10日(月)~有料部分

この2つの角度のラインを組み合わせると、とてもわかりやすい相場でしたね。

このように週半ばに相場の動きを観察している様子を随時追記しているので、週半ばからの購入でもお値段以上の価値があるかも…?

引用:【FX】1週間の予想:2022年10月10日(月)~有料部分

トレンドラインや水平の抵抗帯など、随時相場の動きに合わせて移動や微調整しているので、それらも随時有料部分で追記する形で更新させていただきます。

【おまけ】GOLD その後


引用:【FX】1週間の予想:2022年10月10日(月)~有料部分

とてもトレードしやすい環境でしたね。

GOLD その後

来週について

手法・考え方について

ここから先は

1,490字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?