見出し画像

空虚な日々

バイト終わって11時ごろに家に帰り、今は午前2時。結局スマホをなんとなく見てこの時間。明日1限目から授業なのに。

今大学3年生だが、結局こんな感じで大学生活が半分も終わってしまった。

浪費癖が凄くて、時間はあるがお金はない状況からなかなか抜け出せずにバイトを詰め込み、それに疲れて家ではなにも考えずにこたつに入って猫のように過ごしてる。

そういえば、猫ってなに考えてるんだろう。ただ寝てるだけだし。

たまにやる気が出て本を読んでみたり、動画編集を勉強してみたり、絵を描いてみたり、映画やドラマを見たりするけど全く続かない。

自分の感情を流し込むように、何かにのめり込むことができない。エネルギーが湧いてこない。無気力な日々。

女の子と遊んでみたりするけどなんか寂しいし、彼女ができても物足りず、なんかどうでもよくなる。ないものねだり。

不自由がないほどの大量の金銭を手にした時、おれはなにを求めるんだろう。とりあえず日本中、世界中を旅してみたい。1人旅でもしてみようかな。

貯金してなけなしのお金で旅してみようかな。

基本的に複数で遊ぶことはないから男と2人とか、女の子と2人で遊ぶことが多いけど彼女でもない限り旅行はしないし、男と2人だけやとなんだか味気ないなあって思ってる。まあ1人でいっか。

お金欲しい、お金欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?