見出し画像

絶妙なタイミング

3年ほど前に、エイブラハムの本を立て続けに読みました。

そこには

「ただ良い気分でいること」

と書いてありました。

とてもシンプルな内容なのだけれど、
その「良い気分」で居続けることが
何ともむずかしかったです。

これまでずっと、

目に見えない世界のこと、
宇宙の真理(と言っても軽やかな地球の歩き方のようなニュアンスです)を知りたくて、
その世界のことに関心を持ち続けてきたけれど、
なかなか掴めないままでいました。

そして今月、
とある合宿に参加するようになりました。

そこでのエネルギーについての学びから
再度、自分自身について見つめ直し
できることから実践してみました。

エイブラハム瞑想より
(以下抜粋です)


皆さんの波動の引き寄せポイントは

日ごとに変化して

やがて、明らかな転換点が訪れるでしょう

金銭的な状態が改善されると言っても

しばらくは気分の良さとして感じられるだけかもしれません

皆さんがそれで十分だと思って

どれだけ金銭的に楽になったかと計算したりしないでいれば

その内、金銭面での改善が目に見えて現れて来ます


この内容!

今回参加した合宿でも同様のことを話されていたのです。

目に見えない世界のことって、
宇宙から発信されているものだから、
どの側面を捉えて伝えられているかでニュアンスは変わってくると思いますが、
言っていることは同じだと思うんです。

そして、、
どれだけその発信された内容を複数回聞いたとしても、
どのタイミングで自分に腑に落とせるかというのは、

本当に、

「絶妙なタイミング☆」で訪れるのだと実感しました。

掴み始めたこの「良い気分」で居続けること。

引き続き、実践していきたいなと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?