見出し画像

ラブレター3通目(ほろ酔い)

Rさん、わたしはいま東京からの移動中です。さっきお昼ご飯食べようと思って歩いてたらすっごい汗かいてしまって、どうしてもビールが飲みたかったんでビール頼んだら、中瓶しかなくて。今ほろ酔いです。ほろほろ
ビール飲みたい欲って何でこんなに世の中の人と分かり合えるんやろうね。最強やね。

帰郷してるのは、あなたに会うために!というと聞こえは良いですが、私が寂しさに耐えられなくなっちゃったからです。
月に一回は帰るようにしてますが、8月は予定が合わないし帰る予定ではなかったよね。
1ヶ月以上経つと、寂しくなっちゃって、無理やり休みを取って帰ることにしました。

余裕ぶっこいてましたけど、やっぱり寂しいね。これがもう少し続くと思うと、大丈夫かなあって気にもなります。
大丈夫にしていくしかないんよね。2人で。

ひよこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?