見出し画像

mamamilkが好き

アコーディオンとコントラバスのユニット
mamamilkが好き💕
彼らは、ホールでライブをしない お寺だったり
鎌倉の古民家カフェや馬喰町のカフェやら Switchの事務所だったり いつも何処でやるのか楽しみだった

今世では、音楽センス0だけど 耳だけは良い
過去世でシャンソン歌手だけあったから

最近では、原美術館でライブをやったそうだ 私の好きだった美術館 老朽化ですでにcloseしているが
面白い展示をたくさんしてくれていた

どんどん面白い場所が無くなっていくのが悲しいなぁ

これから、ちょくちょくとお気に入りなアーティストさんの事を書いていきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?