見出し画像

マヤンバースデーのサイン

訪問ありがとうございます🍀
masaruです


masaruの大好きなマヤ暦には
マヤンバースデーという自分が生まれた時と
同じエネルギーが降り注ぐ日があります

ようは誕生日です🎂🎉
(笑笑)


マヤンバースデーでは
何故か不思議な事が起きたり
サインが鮮明に起きたりします


masaruのマヤンバースデーに
起きたことは


私の魂の双子から…
「忘れられないよ」とのメッセージ
3年後 また仲間が集う場所で
再会する
私の夢への道はなくなっていない
合わない波動は切れる

などなどでした


プライベートな事はかけないのですが
宇宙さんというのは
私なら私にしか分からないサインで
メッセージをくれます


メッセージを受け取った時は
心が反応して
涙が出たりします


私は確かに
人間とは違うところがあります


自分が何者かなんてわかりません


とにかく
人のために
相手の立場に立って物事を考え
行動しなさいと教えられてきました


だから
誰かのために自分を使うのは得意です


ただ…

自分のために 行動するのは
苦手です


私が私を大事にしようと思えたのは
私の魂の双子が
わたしを大事にするからです


私は私を幸せにしたいと思った事は
ありませんでした
幸せにしてもらおうとばかりしていたように
思います


でも
片割れに出逢って
私はわたしを幸せにしてあげても
いいのだと言うことを学びました


どんなに
変な私でも
不思議なことを起こす事ができても
笑ってわたしを受け入れてくれました


「何になりたいの?」と聞かれて
魔術師…と答えたわたしにも
笑ってくれました


私が悲しみに落ちた時に
ただ隣にいることしかできないと
言っていたけど…ずっとそばにいてくれました


それがどんなに幸せだったのか
あなたにはわからないのでしょう


長い年月
一つの個体としての命ではなく
魂の立場としてたってみて

この長い年月で
離れながらも
たった一つの愛を貫く軸は
この幸せの感覚があるからなんです


学びながら
波動のステージを上げながら
自分を貫き
自分を大切にして
いつかくる時を待つことは
わたしにとって
譲れない自分軸です


どんな時も
誰かのために動く事が
私の使命だと思っていましたが


初めて
わたしに『許可』というものを
くれたのです


数日前から
太陽は光を増しているというサイン


どんなときも
サインを受け取ってくれてありがとう私


強く信じています
わたしを



masaru




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?