見出し画像

宇宙との会話

朝から
大きな虹🌈を見ました(*´꒳`*)

運転していたら 道に写真を撮っている方が…
何を撮っているのか気になって
見たら…大きな虹✨✨

急いで停車して写真を撮りました

また走っていたら さらに大きな虹!
後ろに車が来ていたので停車出来ず
大きな虹は私の目にだけ
焼き付きました🐉

涙が溢れてきて
幸せって必ず来るなって感じたんです

仕事中 ふいに片割れの事について
宇宙に聞いてみたくなり(笑)

私たちは
こんなに離れ離れなのに
本当に繋がってるのかな?
「仕事で、難しいと判断してる☆☆☆が起きたら、繋がってるって返事かな」
…なんて、頭に降りてきた通りに頭の中で宇宙に話しかけてみたら


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本当に☆☆☆が起きたんです

☆☆☆は 医学的な目から見ても
難しいと言っていた事で
半分願掛けくらいな気持ちで聞いてみたのです
…そうしたら

起きた!


自分でもびっくりなんです…

その後も どんどん
周りの人のいい報告が入ってきて 
なんか 本当に嬉しくて


「諦めないで
みんなで頑張っていこう」


そう、言ってる自分がいました

今 まだ世界はいろんな波動が
混雑しています

エンパスもあるから 時々怖くて
耳を塞ぎたくなり
目を閉じたくなります

でも こうして周りの人達の波動も
心地よくなっていくのを体感すると
世界も
怖くなくなっていくような気がします

人はひとりじゃ生きられない
足りないところをお互いに助け合って
感謝を土台に生きていくんだと思います

これからも
まわりと助け合い 支え合いながら
大事な人達の魂を信じて
応援していきたい

そして
今どうしているかも分からない
音信不通な片割れの魂も
信じて 応援したい

真実の愛は
祝福されるべきである


そう神様は言うのですから…




ひよたぬき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?