見出し画像

ラストステージ始まりました

最近 よく宇宙図書館にアクセスして
ビジョンをみてます

相変わらず言葉に落とすのが
難しくて💦
ただ、嫌な感じは全く受けないし
覚えているものに関しては
手帳に書き留めているのです

乙女座満月🌕にみてきたものは

夢の国で楽しみながら
自分の作った3Dプリンターの
自分の仮面を壊す

そんなビジョンでした


これは決して怖いものではなくて
明らかに楽しんで壊していく感覚で
楽しむために自分で作った自分の顔を
壊していくものでした

これから本格的に「風の時代」に向けての
最終調整が起きていく…
それは 私のみてきたビジョンのように
自分で作ってきた自分を壊して
本当の自分で生きることになっていくのだと
思います

流れは今までと逆になったまま
明らかに「陰陽」がひっくり返る感じです

もう宇宙からのサインがきたら
即行動し 新しい自分になる

宇宙に委ねるから
目標や夢を持たないと言うことではなくて
目標や夢はしっかりブレずに持っています

…ただ どんな未来にも不安を
持っていかないように
行動するペースや事柄を宇宙に委ねる


もう輪廻転生はしない
カルマは全て終わらせると決めてきた魂です

周りの波動に惑わされることなく
周りへの愛は動かしていきますが
相手のカルマは相手のものであるから
干渉しない

エンパスな私には
ずっと難しかったことですが
やっと物事が俯瞰できるようになってから
自分のものでない感覚はミカエルさまに
返してもらうようにしました

相手のものは相手にお返しし
私はわたしに全集中する


風の時代移行期のラストステージです



ひよたぬき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?