見出し画像

アースディ🌎&こと座流星群

訪れていただきありがとうございます
ひよたぬきです🍀

なんとなくですが
ご挨拶を冒頭にしたくなりました

今日はearth dey🌎
そして こと座流星群💫

…なんだか 素敵な日です

毎日毎日 同じように過ぎているようで
すべてが成長してきているように感じます

夢は日々わたしに色々なことを
ビジョンとして見せてくれます


私はわたしの居場所に帰りたいのですが
迷子になってしまい
独りで前に進みます
色んな知らない人たちに助けられて
そして 偶然繋がってくれた仲間に
居場所に帰る道を繋いでもらえる…

そう夢は教えてくれました


仲間だけじゃなく
知らない人までもが自分のサポートをしてくれることに 本当に感謝

やっぱり今日の流れを感じてみても
実感するばかりです

最近何度もサインをいただいたマーク☯️
のはいったリング

どうしても
手に入れた方がいい気がして
探しに出掛けました

友達が連れて行ってくれ
3カ所も回ってくれました

店舗でも なかなかなくて
店員さんも商品の在庫を全て探してくれ
本社に問い合わせしてくれたり
他の店舗に問い合わせしてくれたりして
やっと見つかった4店舗目(╹◡╹)♡

マニアックで古典的なデザインなので
もう生産すらしてないモノだから
在庫があること自体が奇跡

でも
本当に沢山の人たちが一緒に探してくれて
今日一日で手に入れることができたんです


しかも…
サイズが3種類あって…
そのうち 2つだけ
デザインにブレがなくて

ここで 
ペアで手に入れてって言われてる気がして
ペアで購入してきました(笑)




スターシードは
「自分軸」を信じて
色々なことに挑戦してきています
自分に正直に生きることしか出来ないのです


ただ…
初めて行動する事は
スターシードであっても
怖くないわけではないんです

自分を信じて進むって
わかっていても
無敵で進んでるわけじゃない


すごく皆さんに助けてもらって
感謝しながら
前に進む勇気をもらって行動している


自分が弱いところがあることを
認めて
やりたい事を明確にして
欲しい現実を明確にすることって
勇気がいるんです


どんなことが起きても
受け入れる覚悟がないと進めません



私独りでは進めないことも沢山あるって
知っているからです


地球の波動は
小さな一つ一つの光の柱によって
上がっていくのだと思います


今日はearth day🌎

だから
小さな柱でも わたしは
私に出来る光の柱をたてることが


地球🌏の次元上昇の一歩になると


earth dayの行動…



ひよたぬき





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?