見出し画像

サインは色んなところにある

第六感…なんて言うものがありますが

特に女性性がこの感覚を受け取ることが
上手なように思います


いれものの性別ではないので
男女どちらでも男性性、女性性がありますので
その「女性性」の意味です


受け取る
受け入れる…そんな働きが強い女性性

だからこそ
見えない感覚を受け取るのが上手いのです✨


masaruは波動が色で見えるわけではないですが
空気感で感じたりします


また 最近は更にメッセージがわかりやすくなり
受け取ったままに行動すると
何故このメッセージを受け取ったのかが
わかりやすくなってきています


不思議な世界にきているようです

見えない存在たちと会話をしている感覚


変な人と言われるかもしれませんが
ちゃんとそこで学びがあり
意味を腑に落とすことが出来ているので
私にはわたしなりの世界があって
そこを生きているので
いいと思うのです


そんな私でも
自分のエゴからくるサインなのか
はたまた 純粋なサインなのかに自信がなくなる
時があります


エゴがないわけではないからです
人間ですから(笑)


エゴとは
自分が自分を守ろうとした時に作ってしまった
自分の繭玉みたいなものです
(イメージは…です)

悪いものじゃない
傷ついた私を守るためにできたもの


だから
「もう ここは守らなくても大丈夫だよ」と
いって
必要なタイミングでひとつひとつ外していきます


自分の中の可能性を信じる自分を
ゆっくりと感じることで
エゴをはずし
サインを素直に受け取る


こればかりは
自分自身で繰り返しやっていくしかありません


小さなわたしと
せっかく手を繋ぐことが出来たから

その小さな手を離さないでいてあげたい


その子は
ずっと私に手を繋いで欲しかったんだから
この子は私が守りたい


この子からのサインは
大事にしたい


masaru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?