見出し画像

目醒めについて

今日は読み方によっては
スピリチュアルに偏ってるように感じるかも
しれないので
大丈夫な方だけ お読みください🍀


最近
物事をみていて、俯瞰してる自分に
気がつくことがあります。


意識が俯瞰していると
今がどのように流れているのか…
わたしの宇宙は何を伝えているのか…などが
浮かんできやすいからだと思います。


混沌して カオスになってるかと思いきや
実は
目醒めのために全てが起きているように
感じることが多くなりました


目醒めとかアセンションなどの言葉で
表現されることは
スピリチュアルだけに固執するのではなく


『自分自身を生き 自分の使命を全うする』
ことなのではないかと思うのです


自分で決めて 自分と約束してきたことなのに
幻想に浸かってしまい
目醒めきらない魂を
この現状は
『目醒めて 自分との約束を思い出して』と
伝えたくて 起きている


自分の中で
必死に押さえつけられた
その存在にとっての真実が
もう「出たい」と限界にきていて
その心の声が叫んでいるように感じます


私は現在に至るまでに
何度も「死」に向き合ったり
「死」の世界を体感したり
自己崩壊も繰り返してきました


その経験から感じることは
自分がその状態に落ちたからこそ
それまでの自分から生まれ変わることに
なっているということです


身体といういれものはmasaruであっても
中身は何度も生まれ変わっているんじゃないかと
感じますし
過去の友達は
私を別人のようだと言いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


幼少期、学童期、青年期…
それぞれに別のバージョンのわたしで
繋がっているのは特異点だけとなり
次々にパラレルワールドを移動して
生てきたんだなぁと


生ながらに生まれ変わって
何度も何度も目醒めを繰り返し
やっと自分がなにをするために生まれてきたのか
という自分の軸の真実に近づいているわけです


どこにいようが
何をしてようが
外側はいくら変わっても
内側にある自分の真実は変わらないし
それを叶えるために
生まれ変わってるのだと思います


感覚なので
言葉に落とすのが難しいのですが
自分を含め
全ての方に起きている現象なのだと感じます


是非
タイミングを感じる方は
ご自分の今までを俯瞰してみることを
おすすめしたいと思います



まとまりない文章ですみません


何かを感じていただけると嬉しいです


masaru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?