見出し画像

8だらけ


訪問ありがとうございます🍀
masaruです


私がこんなふうに四つ葉の声が聞こえるようになったのは5年前から🐉


昔からたまに見つけたことは
覚えてますが
5年前のある日から 桁違いに四つ葉が
見えるようになったのです


また
自生してるシロツメグサをちょっとだけ(笑)
失敬して
プランターで話しかけて育てたら
4〜9つ葉だけの鉢植えが🪴
完成⁉️


なんともまぁ
不思議なものです


最近では
家の中に入ってしまった動き回る虫さんに
[止まって]と念を送ったら
止まってくれて
捕まえて 外に逃してあげたりしました


自然の存在と繋がっている
…そんな風にまで感じてしまいます


今日はドラゴンゲート

やっぱり最近は
いくつかのパラレルワールドが
平行だけではなく
交わる部分があるように感じます


別のパラレルワールドの私が
使っていたものが
この世界の私に他人を介して届いたり…と
不思議なことは起きています

つまり
今話している人たちが
以前に話したことがある私は
私であって 私ではないのです


今 私として意識している「私」は
いったい誰なのだろうかと
分からなくなります


私はいったい誰なのだろうか


そんなふうにも
思えたりするわけです



今日は職場に到着して携帯を開いたら
8/8 8:08 88%⁉️
と、まぁ すごい8だらけでびっくりしました


自分ひとりで
大盛り上がりです(笑)



masaru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?