見出し画像

心地いい空間

最近の異様な眠気…苦笑
立っていても 寝てしまいそうになります
(( _ _ ))..zzzZZ


春分の日を過ぎてから2週間が
経ちました
眠気は続いていて 疲れているのかと思って
休息をとっても眠いです
次元が移行する時だからこそなのかもです


地球🌏が次元を上げると決めた時に
シンクロしたように
「自分を生きる」に押し出しを受けたことは

自分が地球と共鳴していたように
感じるのです

地球は女性性だと言いますから
そこに共鳴して 現実が動いたのだと思います

今 やってることは
居心地の良い空間を創ること

その甲斐あって
我が子たちが自宅が居心地いいと
言い始めています(*´꒳`*)

波動が良くなってきているのか
植物も🪴育ちが良くなりました

ひよたぬきは
植物🪴にご縁があるのか(笑)
クローバーたちの声が聞こえたり
四つ葉が見えたり
話しかけて葉っぱを増やしたりします
(自分でびっくりしましたが)
なので
昨年までは 🍀アクセサリーを
作ったりしていました

緑の中にいると気持ちが落ち着くのです
自分の調整をする場所…✨


地球の次元が上がる時
私自身も必死で
がむしゃらに自立を目指していました


それが
今の自分の安定を創ってくれています


ふと
居心地のよい場所で過ごす毎日に…
頑張ってきてよかったと思います

なんだか
ふわふわしていますが
ここにいる自分が好きです

今は
この空間を楽しもうと思います



ひよたぬき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?