見出し画像

九つ葉

「ひよたぬき」改め
以前からの活動名の「masaru」に
戻しました🍀

なんとなくなんですが
戻した方がいい気がして(笑)

何が変わるわけではないのですが
私はわたしの名前に戻すことにしたのです

そのあと
お世話になってる龍神様と天女さまに
呼ばれた場所に行ってみたら…
青大将🐍さんは出てくる…
四つ葉は6枚くらい見つける…
そして…

九つ葉✨✨✨


まで、やってきました
もちろん自然発生の多葉なので
確率的には10億分の1‼️


自分でびっくりしました‼️笑

ここ数日で
幸せ、愛を受け取ろうと決めたし
その価値がある…と腑に落としたくなった
からです


ずっとずっと
自分の中に足りなかったものが
自分が生きたい…という気持ちだったから

そして
ずっと…
誰か、何かのために
自分がいなくなっても大丈夫なように
いつも準備してあるのですが
本当にいなくなったら
残された人たちは みんな悲しむのかなって
やっと感じるようになりました

そこに気がつくことができたら
ちゃんと強くなれるって知ったから 
誰かのためにいなくなってもいい…ではなく
私は誰かのためにも生きていたい


そして
大好きだって感じられる自分を
生きていきたいです


masaru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?