また少しずつ

私がnoteから遠ざかって、もう一年以上になります。
仕事に復帰して忙しくなったこともありますが、言葉にしたり、文章にすると自分の心が乱れ壊れてしまうような気がして、、、。
書くことも、見ることからも離れていました。
最近、また少し記事を見たり、自分が書いたものを見返しています。

今までの自分を変えたくて、何か新しいこと新しい場所を見つけたくて、noteにたどりつき、何人かの素敵な方たちの文章に出会いました。

日々の出来事、自分の本音、たまに愚痴を書いたりして、受け止めてもらったり。
ありがたい場所でした。
この一年は、このあったかい場所にも来れないしんどさがあって、本音を書くこともできず、なんとか自分を保ちながら、、、でした。

でも、やっと最近、また少しずつ、このnoteに何気ない日常や、自分が感じたこと、記していけたらいいなぁと思うようになりました。

一年以上離れていると、機能も変わっていたり、どうするんだっけ?と思いながらの投稿です。
また時々、記事を投稿したり、皆さんのところにお邪魔したいなぁと思っています。

雨はあまり好きではない私ですが、連日の猛暑だったからか、今日の雨にホッとしています。
心穏やかに過ごしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?