soldes

年越し前と年明けのセールで買ったものを書いておく。

コロナのこともあってデパートで買い物をするのは久しぶりだったけど、二次元の画像から似合うか類推しなくちゃいけないオンラインより三次元の買い物買い物はいい。

大体買う場所は決まっている。

結果的に買ったものは、アニエスべーのオーバサイズの黒いコート、ポロラルフローレンでネイビーに赤でPOLOロゴの入ったコットンニット、アニエスでゴールドのフロントボタンのブラックカーディガン、ハイネックで閉じたらトップスとしても着れそう。

画像2

https://www.buyma.com/item/61919271/

あとは狙っていたラコステのロゴ入りスウェットワンピース、ロゴがファンシーな感じですごく可愛い。

画像1


新年あけてからのセールはアナイのブラウスを買う。ボートネックで袖口はシャーリングになっている。ハイウエストのショートパンツに合わせるのが楽しみ。

コロナなのもあるし毎日パソコンに向かうから家ではフーディーにハイウエストのスキニーを着るだけだ。袖が擦れてしまうからガシガシ洗えるのがいい。もう今年のfruits of the loomの黒いフーディーもすっかりクタクタになってしまった。また新しいのを買おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?