せらぴすと



はろう。



このたび、

わたしは、

セラピストという肩書をゲットしました。

やったーやったーーー




だけどねまだ、

ほんとにほんとにただの肩書でしかないので、

経験を積ませてくれる方

練習させてくれる方。

大募集。

しています






深眠タッチセラピーⓇ

と言いますので

名前がこれなだけに、




眠れない方、

含め

わたしに会いたい方。

どうぞ。



いや私から会いたくてむしろ連絡する。



かもしれない。





がしかしね、

私は本格的に

セラピストとして活動したいわけではないので

(そりゃあちゃんんと指導受けてはきたけど)

かるーい気持ちで

「あ、ちょっとコンビニ寄って変えろっかな」

ぐらいの

かるーい気持ちで

試してみてね

利用してみてね。







あ、あと、

これも気が向いたら、

聞いてみてね。

いや、

聞いてほしい。




https://twitter.com/yokko_mitsue/status/1271715717486764032?s=20





よろしくお願いします💛






おやすみい✌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?