結局矛盾してるんだけど



今この瞬間だけ、

切り取れたとしたら。

一瞬だけ切り取って

それでおしまいで。

一瞬を、

あ、

今一瞬すぎたなとか

いちいち感じるの無理だけど

わかってたら

多分全部の一瞬がさ

貴重だなあって思えると思って。





その一瞬を

場面場面を切り取るのが上手くてね。

声もメロディも

結局この子なんだよなって思う

片平里菜ちゃん。





里菜ちゃんがいたから長野から出てきたくらいだから

私への影響絶大だったんだけど、

ちょっと距離とってた。




振り返ってみるとその理由っていうのは

その時に一緒にいたいって思った人たちには

あんまり好かれなかったからで。

みんなの好きなものとか

いいねって言われそうなものを

取り入れてみた結果

そことはギャップがあって

自然と離れて

大好きすぎて全部集めてたCDも売ったのね。




今日はそれを、

ちょっと後悔していて。

それは、

結局のところ

自分を大事にしたり

嫌われてもいいかって思ったり

自分の好きなものを大事にしようって思った結果

里菜ちゃんに戻ってきたからで。





身近にいいよね!!!ってめちゃめちゃ共感得た人とか

毎回ライブ行ってますみたいなそこまでの人っていなくて。

人って、共感してくれる人を無意識に欲していて

私は

共感してくれる人いなかったら

本当に自分が好きなものでも

気づけなくなったり忘れてしまったり

遠ざけてしまったりする。

そうなのかあって。





無意識に遠ざけたのに

好きなもの遠ざけたら苦しい状況になる

探し出す。

また見つける。

やっと意識になる。

やっと大切にできる。

そんなもんなのかなて。

最近考えてたのを今書いてて再び思い出した。




もし、無くしたあとに

見つけても取り戻せなかったら

苦しいなあ、それは。





それはそれで味なのでしょうか。

そこも一瞬を切り取れたら

きれいなのだろうか。

多分そうなんだと思うんだけどさ。





こういう話、

私の好きなもの、

考え方に対して

ズレたら180度違うけど

合えば100%共感してくれそうって

人がいるんだけど

会えないのが寂しいのね。






それこそ、

とても好きだって言うことに

もっと早く気が付けばよかったと思うね。






後悔の記事になった(笑)

後悔と言えば、

今日食べたお肉が

あたってお腹痛くて

食べなきゃよかったって今思ってる(笑)





時間が解決してくれる

早く時間たてって思うところは

一番最初の文章と激しく矛盾してる。




んんんんん。






おやすみ























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?