やっぱり強くなりたいって話。



こんばんは。



最近考えていること。

怖いなあと思ってしまうこと。



始まったら終わって

出会ったら別れていくこと。

終わるなら始まりたくなかったな

別れるなら出会いたくなかったな。



というのを物凄く考えてしまった。



全部なんてわかってないのに

わかったふりして怖くなってる




怖い分だけ、

自分にとって大事なことだったんだなって

思うようにしてる。



あと、別れと言うのは

自分が、人は離れていってしまうって

思い込んでいるだけだと考えるようになった。

いつでも傍にいける。





怖いのって、迷ってる時で

できるだけ迷う時間は減らしたいのにさ。

矛盾してしまうね。








あ、ちょっと自分を好きになった話。




とても素敵な友達、

と言っていいのかわからないけど

素敵な女性がいて。


「嫌いな人っていなくて。

誰にでもいいところと悪いところはあると

思ってるからさ。」


って言ってて。



それをしゃべっている時のその人が

綺麗すぎて

透明すぎて

引き込まれたんだけど。





その時に、

あ、過去の私と同じこと言ってるって

気が付いて。





そして、

私のことを

「水色で、透明」

と言ってくれた友達がいたこと。




もしかしたら

その子や、周りの人には

実は私は、

今回私が思ったように

見えていたのかもしれないと

思ったら、



ちょっと自分を好きになれた気がした。



という話。






強くなりたいなあ

綺麗になりたいなあ

心が透明な人になりたいなあ。





世の中の、

仕組み

常識

感情




理解できないこと。

理解したくないこと。

理解しなくちゃいけないこと。

理解しなくてもいいこと。

理解してはいけないこと。




一緒にいたいのにいられない人

伝えたいのに伝えられないことがある人

なんでか近くにいる人

なんでか伝えられる人









1から、

生まれ変わって

磨いて

綺麗になりたいなあと思った今日。





おやすみい









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?