見出し画像

podcast はじめました!

このnoteではpodcast「ひよっこアーティストのハローマイライフ!」の裏話や、振り返り考察などなど綴っていきたいと思います。

まずは番組についてざっくりご紹介!!

ひよっこアーティストのハローマイライフ・・・
ものを作ること、発信することが好きなメイヒナコ
好きを仕事にしたい!と、クリエイティブの道を進み始めたばかり。
そんな2人が、がんばってトークしています。
仕事、生活、文化、アウトプット、これからどうやって生きていく?などなど、ひなこは東京•めいはオーストラリアから、
色んなトピックでお話ししていきます:)

めい inオーストラリア: オーストラリアで働きながら、絵を描いたり文を書いたりしています。それを仕事にしていきたい!毎日たのしく生きてます。
ひなこ in東京 : 2020年末に大きな会社を辞めました!子供服のブランド立ち上げ準備中。全く経験のない世界で、右も左もわからないけど、毎日たのしく生きてます。

聞いていただけると嬉しいです!!
spotifyの方↓
https://open.spotify.com/show/0YDlSWQkgrDymypeyGhyzn?si=15131ce91a9f4b95
apple podcastのひと↓
https://apple.co/3hdSHEl


わたしたちは高校の同級生。
卒業後は、そんなに頻繁に連絡取り合う仲じゃなかったんだけど、
去年たまたま同級生のオンライン飲み会で久しぶりの再会。
2人とも好きを仕事にしたくて、自分のクリエイティブの方法を探っているっていう共通点に気づきました!ビビビ!!

2021年は新しいことにどんどんチャレンジしたいと思っていた私(ヒナコ)が、ドキドキしながらメイを誘ったのが今年の始めのこと。
まだまだコンフォートゾーンに入れない30半の女2人、足元が不安になることもあるけど、でも好きなことに向かっているって楽しい!ハローマイライフ!

足元ふらつかせながらも、なんならそれもステップに変えて、踊りながら、笑いながら前に進む2人に、興味をもっていただけたら、うれしいです。

同じ匂いの人(勝手に!)・・・
匂いとか音とか光とか、空気が大切なタイプの人。
コーヒー飲んでるひとり時間が好きな人。
好きなことをして生きていきたい、でも真面目で真面目でたまらない人。

これから、よろしくおねがいします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?