見出し画像

最推しの握手会

 こんばんは、5月25日に開催された最推しの握手会に参加して来ました。
 自分はXで毎日投稿をしている活動があるんですが、そこで握手会の成功祈願と布教も兼ねておめシスのタグを使って投稿しておりました。そこにいいねがついていたので見られてるのは知っていたんですが、握手会でお話する際にその投稿を褒められました・・・趣味とは言えやっていて良かった!と心のそこから思いうれし泣きしました。
 この何気ない、なんなら意味がないかもしれない活動を褒められたらもっと頑張ろう!って思え、この活動が他の誰かに良い影響あれば良いな、とも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?