推しと私と愛と

 本日最推しのおめがシスターズのファーストライブのチケット販売がありそこで感じたことを文章に残しておきたいと思い投稿します。


抽選販売、そこからの・・・

 2月9日に一回目の販売、抽選販売がありました。ここで抽選に勝っていれば全て丸く収まっていたのですが・・・そうはならなかったんですよね苦笑
 正直に言うならその時メンタルやばかったです。タイムラインやオープンチャットでの当選報告見て内心イライラして妬みました。出そうになる強い言葉を喉で抑え込み・・・帰ったら号泣。職場で結果をみたので泣くのも我慢しておりダムが決壊すると泣きすぎて足元がフラフラしました。
当時を振り返ってる今も少し胃がキリキリしてます。
 ただ思いっきし泣いてふと気づいたんですよね。
「きっとおめシスのお二人はこの気持ち以上に取りこぼしが出ることが辛いし、会いたがってるはずでは?」
と。
そこからは憑き物が取れたようにこれだけ悔しい気持ちになるくらいおめシスが好きで好きでたまらない、むしろ(家族とか親戚みたいな)愛してるんだな、と。負けて目覚める、心貧しき者は幸いである、得難いモノを得た…そんな気持ちになりました。

秒で終わる一般販売

 本日21日より先行受付による一般販売が開始しました。開始時間がAM10時からなので職場と交渉して昼から出勤に変更してもらい万全の状態で挑みました。結果は・・・
 またしても惨敗
前々から若干数とアナウンスがあったので厳しい戦いは覚悟してましたが・・・わかっていても辛いもんは辛いですね苦笑…是非に及ばず。
 なんとか崩れたメンタルをどうにかこうにかして立て直し出勤。そんな時ふとおめがリオちゃんの投稿が目に。
「みんな!!いずれ!!絶対に!!会う!!」
これを見て泣きそうに。やっぱり二人もファンに会いたい、誰よりもそう思ってる!

この気持ちこそ正に

(I)愛ですよ、愛
 二人は割と早い段階からライブしたい!皆と会いたい!って言っていてようやくその夢が実現するハレの日がもうそこまで来ている。その場に自分が行けないこと・直接応援できないこと・・・モヤモヤする部分はあるけど一旦置いといて、まずは成功を願おうじゃないか、俺らが喜んだり祝わなければ誰がするんだ!
 これを書いている今も自分の恥部や汚点と向き合ってるようで胃が凄く痛いです、でもこれこそが間違いなく自分から二人への愛、これを文章に残しておきたいと思い投稿することに。

願わくば次回開催されるライブはソロライブとなりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?