いつかはきっと

 皆さん8月の…夏の終わりいかがお過ごしでしょうか?
自分は外で仕事してましてずぶ濡れになりながら一日過ごしました。「は~やってらんねよな~!」と考えながら仕事帰りラジオを聞いていると懐かしいアニソンがかかっておりました。そこでふと「アニソンがラジオにかかるような時代になったな~と・・・いづれVチューバーの曲が何気なくつけたラジオでかかる日もそう遠くないのでは?」と思い浮かべました。
 大手・個人問わずVがライブを行うようになった昨今、もっと世間にとってVが一般的になれば…あるいは。
 
 自分の最推しおめがシスターズ(おめシス)も来月長野県で行われるアニソンフェス、アニエラ2024に出演が決定しており、身近のモノになっている感覚が
少しづつ少しづつVという存在が一般的になればよいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?