見出し画像

本年も

八田野の作品をご覧くださり、ありがとうございます。
商業作品を描き始めてから2年が経ちました。

それでもまだまだ初めて経験することが多く、試行錯誤しながら原稿に向き合っています。
スカンと描けなくなった10月〜11月は、ぽっかりと心に穴が空いていて、どうなることかと思いましたが、編集部さまからきちんと休憩をいただけたことにより、無事回復することが出来ました。
見守ってくださったみなさまに感謝です。

なにより、いつもお伝えさせていただくのですが、BLという大海の中から八田野の作品を見つけてくださり、応援してくださる読者のみなさま、ほんとうにありがとうございます。
手紙もコメントもとても元気がもらえますし、「いいね」からも、実はものすごく力をもらっています。

今年は手にとれるコミックスも発売していただくことができました。
とっても嬉しかったです。

来年ももっともっと楽しんでもらえる作品がかけたらいいな。

元気に、進んでまいりましょう。

バニーハニーありがとうございました!
まおぺもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?