見出し画像

#僕の闘病日記 3

昨日はツアー初日。
朝から頭もお腹も痛くて、でもライブが終わったらなくなったから、きっと力も入ってたし緊張してたんだろうなぁと思う。

たくさん約束をした。

ツーマンだったり、対バンだったり、毎月企画やろうとか、また明日会おうねとか。
めちゃくちゃ嬉しかった。

あー、病気になんかなってる場合じゃない。
明後日は手術が待ってる。
もちろん怖いし不安もある。
でも頑張れる。
約束守りたい、なんか気づいたら毎月楽しみな約束が待ってる。

みんなありがとう。絶対治す!

あとツアー行ってきます!


ヒヨリノアメ/リハビリツアー
「この記憶が消える前に」

11/27 新宿SAMURAI ※無事終了!
12/5 下北沢Que ※3マン
12/8 千葉サンスト
12/23 新宿SAMURAI ※年末3マン
1/7下北沢近松
1/9下北沢近松
1/21水戸ソニック
2/11水戸ライトハウス
2/14 #しょうごナイト
2/26東京リハビリツアーファイナル

親友の郷間がプレゼントくれた
こんな感じでツアー連れてく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?