見出し画像

#僕の闘病日記 7

ライブって最高だ。
これに尽きる。

ヒヨリの前にクジリが痺れるライブしてて、マジでライブって最高!ってなって、そしたら楽屋でへとへとのクジリがいて、こんなに立てなくなるくらい出し切ってて、マジでクジリ最高だ!ってなって。

次は俺らの番だ!やるしかない!ってなって。
アキもりんちゃんも想いが溢れてて、最高だ!ってなって。アキが傘シン終わった後、ライブ最高!って言ってて、それが最高!ってなって。最後の曲、雨のアウトロでりんちゃんが心臓まで響くドラム叩いてて、アキがとんでもない、魂!みたいなギター弾いてて、そしたらなんか涙止まらなかった。マジで最高だった。

ライブって最高だよ。音楽って最高だよ。

俺が今、前を向いて頑張れているのは、大好きな音楽があって、大好きなメンバーがいて、ライブや会う約束をしてくれる君がいるからだなと、改めて気づいた。

明日は、いよいよ検査結果が出る。
進行速度もガンの種類もわかる。
覚悟は決まったし、全力で治すだけだ。

俺はまだまだ音楽が、バンドが、ヒヨリが、ライブがしたい。生きたい。

絶対大丈夫。絶対治す。
ガンなんかに負けない。

たくさん約束してるから、その約束全部守りたい。楽しみなことがたくさんある。

またライブで君に会いたい。
ライブハウスで待ってる。
いつでもおいで。ライブって最高だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?