見出し画像

#僕の闘病日記 10

暗い暗いこの世界を照らしてる光は
君が生きてることだよ

僕は僕が見た世界を愛していたいよ
君は君が見た世界を愛していてよ
僕らは願ってた
幸せを願っていたんだよ
生きていたんだな

暗い暗いこの世界を照らしてる光は
君が生きてることだよ
僕が今もこうやってさ歌うこと選べたのは
君が生きてるから

ほらあの時、探してた答えが
今日に繋がったようなこんな時間を
僕らは願ってた
幸せを願っていたんだよ
生きていたんだよ

暗い暗いこの世界を照らしてる光は
君が生きてることだよ
僕今もこうやってさ生きること選べたのは
君が生きているから

暗い暗いこの世界を照らしてる光は
君が生きてることだよ
暗い暗いこの世界を照らしてる光は
君が生きてることだよ
僕が生きることを選べたのは
君が生きてるから

この前できた新曲の歌詞。
この曲に、ここ数日助けられてる。

なんか疲れもブワーって出てきて、次の病院の日も近づいてきてまた少しソワソワしたり、ぐちゃぐちゃになった気持ちの整理したくてSNSから少し離れてました。日記も更新できてなかったので、電車の中でこれ書いてます。

手術した後は体調崩すことも多くてなかなか連勤できてなかったんだけど、体調も良くなってきたのもあって久しぶりに3連勤も無事終えて、今からは23日のライブに集中していきます。

最近の体調は、熱が下がってからは良くなってきてて、でもむくみがまた凄くなってきてる。足が特にで、今年から魚の目ってやつに悩まされてるんだけど、また2箇所くらいできて痛いので絆創膏貼ってなんとか誤魔化してる感じです。

気持ち的にはバンドの方でレコーディングとか新曲を作るプリプロもしてたからそれで元気が出てきた。
今回のレコーディングからお世話になってるえいしゅうさん、また会いたいな。
初めて会ったのにそんな感じが一切なくて人柄も音も最高だった、また来月行くのが楽しみ。

録音した曲確認してるときにえいしゅうさんからスピーカーからエネルギーが溢れてるって言ってもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったな。

レコーディングの後は、新曲のプリプロをしてました。この1ヶ月で4曲できた。かなりのハイペース。まだまだできる予感。すげぇワクワクしてる。やっぱバンドって最高だ。元気出る。

これから深夜練です。
もう一踏ん張り。
バンドと音楽が元気の源なんで。

本当に今日は今日しかないから、精一杯生きたい。

よし。リハ行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?