見出し画像

筆が進まない…LINEスタンプ。

新しいスタンプは、Adobe frescoで鉛筆手書き風水彩タッチに変えて途中まで作成したのですが、販売中のスタンプを自分でも使っていたら、今までのタッチのスタンプにだんだん愛着が湧いてきまして…😅

全然売れてないけど、このタッチのシリーズを貫くかなーとか、ふと思いました。

でも、少し変えたいなと思って考え込んでしまったら筆が止まりました。
前は何も考えずに、下絵も描かずにいきなり描いて15分くらいで描き上げていたのに…

Adobe frescoでイラストの部分を描きましたが…
アイテムで色味を出してみたけど…

うーん。
これはこれで味があって好きなんだけどね…
やっぱりグレーで色が地味😅

売れるスタンプって意識しちゃうと、途端に描けなくなっちゃったな…

ちなみに、販売中のスタンプのタッチはこちら↓

線が太いので存在感はある?

なんか、何が良いのかわからなくなってきました(笑)
とりあえず、もう少しこのタッチのマヌルを描いてみようかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?