見出し画像

今後の活動/夏休み

今週の土曜からツイキャス&Xは夏休みモードに入ります。ツイキャスは週一、月曜、火曜どちらかだけ配信します。Xはいつもより多めにポストするかも。

さて、夏を満喫していますか?
9月にVデビューを控えている中の人です。
皆様、ご機嫌よう✨
花火買いたいな~と思うのですが、いつやれるか分からなくてなかなか買うタイミングが分からなくて悩んでます🎆
手持ち花火って出来る場所が限られてるから花火大会に行く人の方が多いのかな?
他にも化粧崩れや、汗かき過ぎ問題など夏らしい悩みを抱えております( ̄▽ ̄;)
皆様の夏の悩み、よければ教えて下さい!

それでは今後の予定を書いていこうと思う。

7/20~9/20  キャス主 雪空カメリアの夏休み
7/20~8/1     賞に出す小説を書く
8/1  ~8/31   イベント用の小説書く
8/1                  InstagramはVArtist用のアカに
9/1                  VArtist用の三面図公開
9/1  ~9/20  雪空カメリア最後の動画制作
9/20              新channel開設

決まっている事だけ書きました。
予定通りに行かない事もあるとはおもいますが頑張ってこなして行きたいと思います。愉快な地獄の始まりですねww
夏は5年くらい前からいつも忙しくて、あー今年かー( ´;゚;∀;゚;)って感じです。
VTuberじゃなくてVArtistに変更したのはVTuberらしくいられないな~と感じたからです。VTuberのお作法みたいなものに縛られない活動がしたいなと思って。
あくまで配信はファンとの交流や活動報告、イベント告知、グッズ紹介をする場にしたいと思っています。なので月一配信して基本的にはnoteとInstagramがメインの活動になると思います。

はい、今回はこの辺で終わります。
今後の活動見守るよ~って人はフォロー、頑張ってね~と思ってくれた人はスキを押してくれると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)ノ
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?