見出し画像

2024年にやりたいことリスト

とっても箇条書き。

美容・健康

  • 早寝早起き(23時就寝6時起き)を心がける

  • ニキビ肌を完治させる

  • パーソナルカラー診断受ける

  • 骨格診断受ける

  • 全身脱毛する

  • 眉毛アートメイクをする

  • ピラティス始める

  • ベルミスのパジャマレギンスを揃える

  • KOPHERの化粧品をセットラインで揃える

  • ストレートパーマをかける

仕事・勉強

  • ブラインドタッチをマスターする

  • 声のトーン、話し方に気を配る

  • DXの勉強をする

  • 韓国語を学ぶ

  • 良いストレス解消法を見つける

趣味・プライベート

  • 本を年間100冊読む

  • PENTAGONメンバーに会いに行く

  • 今までの推しのライブ放送をひたすら消化する

  • 推しの楽曲を揃える

  • 渡韓する

  • 京都に行く

  • 友達とユニバでひたすら遊ぶ

捨て活

  • 自己肯定感の低さを捨てる

  • 学習机や衣装ケースといった大きな家具を捨てる

  • 長年置きっぱなしの着物を手放す

  • 今使ってないパソコンを手放す

  • 時間を浪費してしまうアプリゲームを消す

もっと書けるかなと思ったけど、書こうと思ったら思いつかないようだ…
後から加筆していこうかな。

来年どれぐらい達成しているかが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?