長い付き合いの話

36年前の今日。
まだ彼らの存在を知らなかった。

その後、爆発的に人気が出た頃、見かけで判断して、大嫌いだった。
あんなチャラチャラしたやつら、どこがええねん!? ってね。

その後、ひょんなことからファンになり、いろんなこと……私が生きてきた中で、とても重要な部分を占めるトコロ(心とか考え方とか価値観とか)は、彼らによって作られてきた。

解散で、一晩泣き明かしたことも、どんなことにも終わりがあって、始まりがあるということも、彼らを通じて教えてもらった。

で。

かれこれ36年経った今もまだファンで、もうきっと死ぬまで一緒なんだろう。

今までありがとう。
めっちゃ好きやで。
これからもよろしく!

#藤井フミヤ
#TheCheckers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?