見出し画像

だいきらいな自己紹介
なんで私のことを知りたいと思ってもない人に自分のことを紹介しなければならないんだ、と自分でもわかるくらいに捻くれている。
知りたいなら勝手に知ってくれとも思っている。

でも今日はそんな大嫌いな自己紹介を文字にしようと思う。

私の好きなもの

寝ること
アラームを設定せずに寝る夜

雨の匂い
檸檬
蚊取り線香
ミニストップのソフトクリーム

私の苦手なもの

私の後ろを歩く人
夜の高速道路
新幹線のホーム
海の暗くてひやっとする部分
夜の海
きゅうり
自己紹介


もっと好きなものも嫌いなものもあるはずなのに思いつかない。
いざ自分のことを言えって言われてもなにも思いつかない。よく自分のことは自分が1番知ってるっていうけど、そんなことはない。
全く知らない、知りたくない

それなのにこんなにも自分のことを知らない自分に嫌悪感を抱く。

だから自己紹介はきらいだ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?