見出し画像

特別

雨の日は頭痛がする
気分がとてつもなく下がる

でも雨の音は嫌いじゃない
不快に思う人もいるらしいけど私は好き

雨の日は薄暗くて一日中朝か夜かわからないし、せっかく巻いた髪は湿気で爆発、化粧はドロドロ、雨の日にマスクなんてもう最悪

1年の中で絶対に晴より雨の日の方が少ないやん?
だから雨の日に会えたことって奇跡やなーって思うねん。晴れの日より特別感がある。だから今日のことは一生忘れへんと思う。

このだいすきな人に言われた一言でわたしは雨が好きになった。

うわ、雨やん、最悪、って思うのもなんだか特別な気がして
毎日晴れなら絶対に感じない感情で

本当に1年のうちで晴れの日より雨の日の方が少ないなんてわからない、知らない、だけどそう言われるとなんだか特別感があるように思えてきた。

わたしってなんて単純なの

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?