RISKYの感想

今日も見てくれてありがとうございます!   
日記と語りたいことを書くだけのブログ  
その名も   

『ひよのまいにち』

  
よろしくお願いします!  

Travis Japan
宮近海斗さんが出演していたドラマ
『RISKY』
全話見終わりました

ぞくぞくでおもしろくて
ちゃんと最終話まで見られました

これは私にとってすごいことなんよ!
まじで!
推しグループのドラマって
内容に興味があって
見るわけじゃないときもあるでしょ
そーなると
飽きちゃって
見るのやめちゃうのよ

大ちゃんが、自担が出てた
『孤食ロボット』
ですら
全話見てないのよ
なんか飽きちゃって

1話から
怖くて
先が気になって
早く見たい
そんな気持ちにさせてくらるこのドラマ
すごいな!ってなった

最終話の1話前
かなたが帰ってきて
私の思ってた展開と違いすぎて
パニック

けど私は一応姉で
下に弟がいて
色々譲ってきたのね

最近は逆に譲ってくれるくらい
丸くなった弟だけど

そういう我慢してきた姉の気持ちがよくわかる

でも我慢してきて
勝手に我慢してきて
ひなたに当たるのってないよね
結婚したいんだったら
ひなたと相談して
どうにかする方法もあったと思うんだよね

この話では
かなたとこうちゃんが
体の関係あったよー
みたいな感じになって
キレてたw
「おい、ちゃかーなにやってんねん」
「『好きな女しか抱かない』
  って嘘だったってこと💢」

けど最終話
結構いい感じにまとまって
ハッピーエンドでよかったよね
キレるくらい
もう無理だなってなってたから
ここまでまとまるか!ってなった

こうちゃんもさすが
ひなたへの一途な愛
美しい

みかととおるも
一件落着って感じで
ママともこれからよくなりそうで
よかった

ひなたとかなたも
もう関わらないんだろうけど
かなたも陰で見守ってるし
ひなたもお姉ちゃんが
見守ってくれてるんだなってわかってて
いい関係だなってなった

ひなたとこうちゃんの子どもが
女の子2人って
少し怖くなっちゃうけど
パパちゃかちゃん見られて
ニヤニヤですねーw

今日も見てくれてありがとうございました  
スキしてくれたら嬉しいです❤️  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?