見出し画像

手品が変えた女性と楽しく会話する方法

私は元引きこもりで、女性にモテない男性でした。

なんとか出会いを作って、女性と雑談できるようになったのですが、話が続きません

体験談には書かかなかったのですが、雑談ネタには困っていました。

そんなある日、本屋に行くとブラブラ立ち読みをしていた時です。

手品の本を見つけて、手に取るといろんなマジックの仕方が載ってありました。

過去、テレビで手品の番組を見ると、面白く夢中で見た私。

マジックの種類は、主にトランプで意外と簡単な感じです。

「この手品を覚えて、自分の特技にしてみようかな。」

と、思った私は手品の本を購入する事に。

家に買えると、持っていたプラスチックのトランプを取り出しました。

本を見ながら、紹介してある手品を覚える感じで真剣に見たものです。

1つの手品がマスター出来ると、とてもうれしく感動しました。

1つ1つクリアして行き、1ヶ月後には10個のマジックが出来るまでなります。

人に披露出来るまで成長しました。

知り合った女性に手品を披露したものです。

すると、ウケて楽しい感じで私に関心が強くなった感じでした。

女性と会うと、身に付けた手品を披露すると、やっぱりウケて驚かれる感じです。

手に職を付ける感じの特技になり、手品のおかげで女性との話のネタになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?